今日はクリスマス・イブですね。
ケーキ屋さんやケンタッキーは賑わっていました。
子供達が小さい頃は、プレゼントを買う楽しみもあったのですが、
今は、チョッピリ寂しいイブです。
今年も妻と二人だけです。
山下達郎より一人多いから、まだましかな・・・。

午前中は、見積り提出と打ち合わせ。
年内に希望価格に合わせた見積り書を再提出する事になりました。
年内にやらなければならないことが多すぎて、困りました。
カレンダー配りが今年は遅すぎて、まだ35軒も残っています。

午後は日野市に打ち合わせ。
何とか仕事がもらえそうな雰囲気になってきたので一安心です。
決まれば、区画整理事業地なので、急ぎの仕事になります。

帰りは夕方になり、八王子駅地下駐車場に入ろうとしたけど満車でだめでした。
もう駅周辺は混雑しているので、近づかない方が無難です。

画像は以前撮った、立川高島屋横のクリスマスツリーです。
上をモノレール通っていて、都会の雰囲気があります。

イルミネーション.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です