ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 

今年も健康第一に・・・。
好きな仕事も趣味もまずは健康でなければ何もできません。

仕事は、建築家に得てして多い、自己満足的な家造りでなく、
お客さんに満足してもらえる家造りを心がけて行きたいと思っています。
今年も又、長期優良先導モデルを初めとして、色々な事にチャレンジしていきたいです。

元旦は、登山かゴルフ、御殿場アウトレットの福袋と、何年も家で過ごした事は
ありませんでした。
何故か今年は家でノンビリ過ごしています。
午後には、家の近くを1時間くらい散歩もしました。
車もあまり通らないし、人にも出会わない。
意外と快適な散歩でした。

画像は暮れに撮った、宝勝寺からの富士山です。
なかなかバランスのよい富士山です。

富士山.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です