富士3.jpg今日は仕事始めです。

一昔前だと職人の世界は色々な風習があったけど、

今は、最初から通常の仕事です。

私の場合、午前中は年始のお客さんが何組か来てくれたので、

接待になりました。

午後は、私がお年始回りに行ってきました。

やはり、年末のカレンダー配りと年始の挨拶回りが終わらないと、

落ち着いて仕事が出来ないです。

 

今日、急にですが今年の目標ができました。
パソコンである事をマスターしようと思い、日経書店で入門書を買いました。
PCは苦手意識があるのですが、仕事に関係することなので、
頑張って続けたいです。

明日から3連休の人が多いですね。
正月休みが終わったと思ったら、またまた連休です。
羨ましいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です