これからのリフォーム

今日は午後から笛吹市の現場に行ってきました。

クロス屋さんが一人で頑張っていました。

『寒いね~』 『いいえ、仕事をしていると汗が出るくらいですよ』

さすがスーパーウォールの家です。

クロス屋さんの家も、弊社でスーパーウォール工法で建てた家に住んでいます。

お互いに納得・・・。

 

これからのリフォーム。

設備機器を交換するだけでは、何処でやっても大差はありません。

リフォームは、建物の現状を把握、診断して

それに基づいて修理、断熱性や耐震性の増大、機能的な間取り変更等を提案することが、

リフォームの仕事の第一歩だと思います。

現在住んでいる住宅の性能や居住性を向上させ、人と地球に優しいリフォームを

提案していきたいです。

かきね.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です