個人情報保護

今日は日野市にある新都市建設公社というところに

行ってきました。

依頼された仕事が区画整理事業なので、お施主さんでは解り難い

専門的なことを、聞きに行きました。

さすが、今の時代ですね。

お施主さんに頼まれていっても、正式な委任状がないと受け付けてもらえない。(当たり前!)

又、委任状があっても、委任状に書かれてある事項以外は、教えてもらったり、書類を見せてもらえない。

最終的には、書類、図面をお施主さんに取りに行ってもらい、お施主さんから私が貰うことにしました。

個人情報保護は面倒な事です。

でも、大切なことです。 (・・・・・ 疲れます )

今朝早く盆栽の影に動く動物を発見。
又、ウサギの子が現われたのかな?と覗き込むと、猛ダッシュで逃げていきました。
胴が長く耳が短いのでウサギの子ではない。
おそらく、イタチかテンだと思います。
とっても可愛かったです。
それにしても、こんな近くに珍しい動物がいたなんて・・・・・。
ラッキーでした。水音.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です