恥ずかしながらダウン

昨日は不覚にもダウン。

一日寝込んでしまいました。

でも、安心してください。

夕方からのお通夜には、何とか参列してきました。

でも、45分間立っていたのは少々きつかった。

 

若い頃は、一つの現場が終わると2,3日寝込んでしまうことが多々ありました。

もう、20年以上なかったことが、今回おきてしまった。

長期優良住宅先導モデルの住宅が完成して、補助金申請の書類等も

一段落したので、張り詰めていた気が抜けちゃったのかな。

一日だけ、糸の切れた奴凧状態になってしまった。

お恥ずかしい限りです。

 

今日は甲府にあるトステムさんの会議室をお借りして行なわれた、

フラット35Sの最終契約に立ち会いました。

お施主さんは実印を十数回も押さなければならず、

人生で今日が最高に実印を押した記念日になりそうです。

 

建物の区切り区切りに立ち会えて、その都度身の引き締まる思いがします。

改めて、お施主さんの大変さがわかります。

その大変さを共有でき、少しでも手助けをできばと思っています。。

住宅造りは一生で一度のメーンイベントです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です