春よこい

長期優良先導モデルの難しい作業が一段落したので、

夜1時間ほど趣味の世界でパソコンとドリルのにらめっこ。

ソフトを考えた人は、どんな頭をしていのかな?

 

ドリルがなかなか前に進まない。

後から始めた妻に、追い越されてしまった。

最近つくづく思うことがあります。

学生はいいですね~。  一日中勉強できるのだから。

こんな単純なことに、学生時代に気がついていれば、

もっと違う人生を歩めたかも・・・。

 

天気予報が当たり、日差しに温もりを感じました。

盆栽の梅は満開。

庭木の梅は、つぼみが大分膨らんできました。

歩き始めたみーちゃんが、赤い鼻緒のじょじょはいて・・・・♪
(知っている人いるかな~)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です