雪の休日

今日は建国記念日で休日です。
あいにくの雪ですが、期待していたほど積もっていません。
でも、何処えも出られず、事務所に缶詰です。
車も殆ど走っていないので、静かな休日です。
近くにあるゴルフ場もこれではクローズですかね。

今日は本来なら、コミニティーセンターの上棟式の予定でしたが、
あまりにも天気予報が良くなかったので、順延にしてもらいました。
そんな訳で、雪が降ってくれてホッとしています。
(進言した手前、天気予報が外れてよい天気になれば、怒られてしまう!)

午後3時の積雪は5センチくらいです。
予報では明日まで降るようなので、夜になって降る雪は
積もるかもしれません。
雪景色を眺めながらのコーヒーは格別な味がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です