黄色に積もったもの

早朝の天気予報では、今日は昨日とうって変わって寒くなるという予報でした。
珍しく屋外の作業をするので、厚着をして出かけたら、
暑い日になりました。
上着とセーターを脱いでも、まだ暑くて汗が出ました。
でも、さすがにまだ冬です。
夕方は気温が下がりくしゃみの連続。

くしゃみといえば、今日は山から煙が立ち込めているという表現が
出来るほど、スギ花粉が舞い上がっていました。
花粉症の人は辛い季節になりましたね。
私は花粉症はありませんので平気ですが、花粉症の方は
しばらく事務所へは、来ないほうが無難です。
駐車場の車の上に、黄色く積もっています。

画像は黄色のパンジーです。
寒さに強い花ですね。

パンジー.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です