午後から急に冷え込んだと思ったら、外では白いものが降っていました。
寒い訳です。
夕方集金に出かけたら、新田山、不老山は白くなっていました。
それ以外の山は霞んでいて何も見えなかったです。
里は全然積もらなかったので安心しました。

今日現場は臨時休業でした。
現場の大工さんたちが、木造作業主任者の講習会を甲府に受けに行きました。
5年ごとに講習を受けなければならないので、大変です。
何もかも資格の時代なので、講習会が多くなります。
建設に従事している人は、特に多くの資格が必要になります。
"安全は何事より優先する"これが労働者の基本です。

今日は息子の誕生日です。
同居していれば誕生会をしてあげられるのに。
妻が長野にプレゼントを郵送していました。
幾つになっても息子は息子。
画像は昨年勝沼で撮った桜です。
さくら咲く・・・こんな便りが聞きたいです。

桜2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です