停電

計画停電が実施されました。
第5グループなのでAM9:20~PM0:20まで。
事務所にいてもパソコンが使えないので、仕事にならない。
それではお客さんのところに・・・と出かけたけど2軒とも空振り。
昼は家に帰ってカップラーメン。
山で食べて以来なので、おいしかったです。
おにぎり半分、バナナ半分の人がいるのに贅沢なことです。

最近、日本人の質が落ちてしまったと思っていました。
でも、今回の地震で日本人はまだまだ大丈夫と思うようになりました。
各地で献血をする人が多くなったり、被災地の近くの住人が
自発的におにぎりの差し入れをしたり、各地で善意のニュースが
いっぱい流れています。
頑張れ・・・ニッポン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です