正念場

やはり予想していた事態になりつつあります。
建築業界は長い長い不況の中、今の状況は仕事にありつけても、
各種資材が調達できない。
発注しても今の段階では受注できないとの回答が多くなりました。
昨日は、建材の値上がり通知のFAXが流れてきました。
一ヵ月後、半年後は誰も予想できないと思います。
日本中の人が耐えるしかないようです。
TVで盛んに『ガンバレ日本』が流れてきます。
本当にこれからが正念場です。

画像は八ヶ岳です。
夏山は何回か挑戦しましたが、冬山はしません。
冬山は遠くで見ているだけで、満足です。
寒いのは苦手です。

八ヶ岳.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です