ハク(うさぎ)

今日はハク(ウサギ)が亡くなって一年目です。
亡くなった時は、家族全員が辛く精神的にもまいりました。
特に妻はハクの面倒すべてみていたので、しばらくは
顔を見るのも辛い時期がありました。
ペットは癒されるけど、逝ってしまった後が大変だとつくづく思いました。
時々、ペットショップで可愛いウサギを見ていますが、
まだまだ飼う気にはなれないみたいです。

私がハクに感じた事。
 意外に頭が良い(芸を仕込んだらやってくれた)
 感情豊か(怒ったり甘えたりする)
 おねだりもする。
 淋しがり屋。
我家に5年間いたけど、随分楽しませてもらいました。
ありがとう。

 

ハク.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です