首痛

午後から八王子に。
街道筋の桜も1,2分咲きというところですかね。
比較的暖かかったので、散歩している人が目立ちました。
子供連れと年配者が多かったです。

カーポートを増設するので、盆栽が邪魔になり処分しなければならない。
可哀相なので、取り敢えず私が預かる事にしました。
松の木が4鉢、欅が1鉢計5鉢家に持ってきました。
やはり、八王子の方が暖かいのか、欅の葉が大分芽吹いていました。
家も盆栽も代々引き継がれて欲しいものです。

昨日から首痛。
日曜日に慣れない畑仕事をしたので、その影響かな・・・。
半日だけなのに情けないです。
10年前にタクシーにはねられて、頚椎捻挫をしているので、首痛は心配になります。
最近は、発病しなくなりましたが、酷くなると1週間ぐらい安静にしていないと治らない。
寝たきりで、痛くて首を動かせなくなります。
そこまでにならないように、ここ何日かは無理をせず、ノンビリ過ごします。
腰痛は慣れているけど、首痛はビビリます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です