便器遅延

昨日は段取りミスで八王子を2往復しました。
帰りは夜になってしまったけど、予定していた行動が
すべて行なえたので満足でした。

今日は、私の部屋にあるシャボテンが昼間に開花しました。
夕方写真を撮ろうと楽しみに部屋に入ったら、
しぼんでいました。
残念!
昼間しか咲いていないです。
月下美人は一夜限りの花ですが、まさか私の部屋にある
シャボテンも一夜しか咲かない?
そんなことはないと思います。
明日は昼間に撮影して、ブログに載せたいと思います。
乞う・・・ ご期待。

トイレの便器を早めに発注しておいたのですが、今日
身障者用トイレのリモコン、男子便器のプッシュボタンの
納期不明の回答書がきてしまいました。
困りました。
おそらく工期中には間に合わない。
不便をかけますが、使えるトイレをうまく使い分けてもらうしか
ないです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です