連休中にフリーマーケットの案内をOBさん向けに発送しました。
市内の人には、今日届いたらしく同級生のOBさんから連絡が入りました。
『今年もフリーマーケットには、ソバ屋を出店するからね!』
ありがたい事です。
彼はいつもボランティアで参加してくれる。
会場でそば粉から練り上げ、のし板で伸ばし、包丁で切る。
まさに職人技です。(でも実際は素人です)
その場で茹でてくれるので、最高の味です。
実際にソバを作るのを見ながら食べられるなんて、なかなかできない事です。
フリーマーケットに来てくれるお客さんには、大変評判が良いです。
感謝、感謝です。

彼とは野球部で同じ釜の飯を食ったなかです。
友達って宝です。・・・つくづく思います。

山の鼻の案内板です。
今度は夏に行って、積雪何センチだったか案内板を計ってみたいです。

案内板.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です