フリーマーケット開催

昨日は(有)戸田工務店、戸栄会、ミセス戸栄会主催のフリーマーケットがありました。
朝8時集合で準備開始。
出店者は9時半集合でお願いしましたけど、早い人は9時前に来て、
体育館のモップかけ等を手伝ってくれました。 
10時から販売開始なのに、お客さんも大分前に集まっていて、
10時からの開会宣言も待ちきれないほどでした。

でも、私はコミュニティーセンターの落成式があったので、10時20分から
12時半まで会場を留守にしてしまいました。 ゴメンナサイ。

資源の再利用と地域活性化のためのフリーマーケットですが、今回は
震災のこともあり、自粛等の考えもありましたが、こちらも少々元気が
なくなってきているので、少しでも元気を発信していけたらとの思いで開催しました。
大勢の人たちの笑顔がみれ、やってよかったなと思いました。
皆様方のご協力に感謝です。
ありがとうございました。

フリマ.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です