豪雨の影響

豪雨の影響で、仕事の日程がくるってきました。
特に基礎屋さんの日程がずれ込んでいる。
雨が長引いた影響です。
外部の仕事は天候に左右されるので辛いです。
このままだと、上棟を少し延期するしかないのかな~。
とりあえず、プレカット屋さん、スーパーウォール、クレーン屋さんに
連絡しないと・・・。

明日は静岡県の富士市で講習会があります。(遠すぎ)
省令準耐火構造認定の利用講習会です。
通常の木造軸組工法に比べておよそ5割前後保険料(地震保険等)が割り引かれます。

明日はPM6時半から戸栄会です。
帰りは7時ごろになるので、多分遅刻です。
たまには、私のいない方がいい意見が出るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です