とうとう12月になりました。
ノンビリしていたら工期に間に合わない。
職人さんに頑張ってもらわないと・・・。
こんな季節に、三日連続で雨はこたえます。
外仕事が遅れだした。
もう来年まで何も降らないで欲しい。

今日は、午前中提案図面の修正をし、午後打合せに出かけました。
水周りのリフォームですが、その家では食べ物関係の仕事をしていて、
家で下ごしらえをする。
特殊部分のある台所です。
修正、修正を重ねていく間に、使い勝手の良い台所が出来ると思います。
いつも思うことですが、打合せを数多くすることで、お互いを理解し合えるので、
打合せはなるべく多いほうが良いと思います。
お互いを理解し、信頼する事が良い家を造る第一歩だと思います。

 

今日は地域限定のミゾレマーク。
気温は低く寒い一日となりました。
でも、ミゾレらしきものは降りませんでした。
嫌いな季節になってきました。

画像はフルーツ公園からの夜景です。
本当に綺麗でした。
又、あんな高いところで、温泉に入れるなんて不思議なことです。

フルーツ公園.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です