長期優良住宅電気打合せ

柔道の金メダリストが逮捕されてしまいました。
真相は定かでありませんが、スポーツって何の為にやるのか?
技術面を磨く目的もあると思いますが、礼儀や師匠を敬うとか人間形成の
道を学ぶ事が重要だと思います。
特に武道は礼儀を重んじるスポーツです。
その師匠が弟子に・・・・・。
弟子は何を学べば良いのでしょうか。
悲しい過ぎる出来事です。

 

 

今日は日野市の長期優良住宅の現場で、お施主さんと電気工事の最終チェックでした。
TV,インターネット回線、コンセント類が打合せ通りか、確認してもらいました。
仕上がってからだの変更は、露出配管になってしまうので、慎重になります。

 

宝勝寺階段
本来ですと木製階段が似合いますが、本堂に玄関屋根がないため、コンクリートの階段にしました。
雨が直接当たると、木製ですとやはり腐りが早くなるので、敢えてコンクリートです。
これから左官屋にモルタルで仕上げてもらい完成です。

宝勝寺階段.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です