住宅履歴

今日は祭日なのに仕事でした。
毎年の事ですが、暮れになると休みがなくなります。
ありがたいことですが、今年は特に忙しいです。
おかげさまで大掃除は多分ナシ。
腰が痛くならないで、助かりますが、いずれしないと汚れすぎ。

長期優良住宅の完了報告書をぼつぼつ準備しないと。
住宅履歴情報をPCに取り込む情報が膨大な量です。
証明書等の書類、図面、工事写真を取り込んで報告しなくてはならない。
PCの苦手な私は胃が痛くなる作業です。
一週間ぐらい前から暇を見つけて、やっているのですが、なかなか捗らない。
正月休みにやるしかないのかな~。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です