在庫

長期優良住宅が完成して、明日引越することになりました。
今日は、神棚等の取付をお施主さん指示のもと、行ないました。
お施主さんも今日から大忙しになります。

1月は決算月なので、棚卸しをしなければなりません。
在庫を減らす努力をしているのですが、なかなか思うようにいきません。
自然乾燥は時間がかかり不経済ですが、ある程度在庫を持っていないと
仕事にならない。
無垢の木は、同じものがないので、縁があったら在庫にしたい。
なるべく早く嫁ぎ先が決まれば、幸せなんだけどな・・・・。

西不老の現場からの富士山です。

現場からの富士P1050613.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です