建物は命を守る器

今日のニュースに房総沖に二つの大活断層発見。
M8~9の可能性も。
という記事が掲載されていました。
日本に住んでいると、地震は避けて通れない問題です。
最近の事例で、『リフォームする予定でしたが、こんなに地震が多く来るようでは、
折角,リフォームしても、地震で壊れては、リフォーム代がもったいないので、少し様子をみたい。』
もう一件は『地震が頻繁に予想されるので、耐震の補強をしたい。
今のままで、壊れてしまったら資産価値が0になってしまうし、何より大切な
命が危ない。リフォームをして、安全な生活をおくりたい。』
当然、私は後者の意見に賛成です。
『建物は、命を守る器』・・・弊社のモットーです。

 

箱根神社本殿です。
皆さん何をお願いしているのかな?

願いが叶うといいですね。

箱根神社.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です