営業

今日は夕方から、初めての家にご挨拶兼営業。
やはり、営業は苦手で上手く喋れない。
昔から無口で喋りが下手なので・・・。
友人といると殆どが聞き役です。
それが喋らなくてはならないので、相当なプレッシャーがかかります。
でも、頑張って喋らないと相手に伝わらない。

画像は、県立文学館の中庭というより公園かな。
妻がお弁当を作ってくれたので、久しぶりに屋外で昼食でした。
やはり、外で食べる食事は一段と美味しかったです。
周りに同じ講習を受けた人たちも、10数人お弁当を食べていました。
女性陣はかたまっていたけど、男性たちは個々。
やっぱり、一人ではチョッピリ寂しかったかな。

文学館.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です