おさらい会

 昨日の日曜日は事務所で一人仕事。
ゼロエネルギーの補助金申請の図面、書類提出の期日が迫っているので、
頑張らないと。
本当のところは、それもあるけど膝の靭帯をかばっていたら、今度は背筋痛に
なり、とても遠くに遊びに行けない。
家の近くで農業をしているおじさん(83歳)をみたら、うらやましくなりました。
健康で大好きな農業ができる。
こんないいことないよね。

昼は、以前子供達がお世話になっていた先生のおさらい会に、2時間半程
行ってきました。
ピアノ、琴、三味線、尺八、声楽と日ごろなじみのない音楽を聞けて、
とっても楽しいひと時を過ごせました。

おさらい会.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です