陽が短くなりました。

 陽が短くなりました。
7時には暗くなるので、早めに水撒きをしないと、見えなくなる。
陽が短くなると、何故かさみしい気持ちになります。

ニホンカワウソが絶滅したそうです。
日本中の川を探せばいそうな気がしてなりません。
私は小さい時、川遊びが大好きで、遅くまで川にいました。
夕方、たまにですが名前の知らない動物にであったことがあります。
今で思うと、テンとかイタチだったのかな。
今でも、名前のわからない鳥や動物がいますよ。

 ミヤマアキノキリンソウかな?
間違っていたらごめんなさい。

ミヤマアキノキリンソウ.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です