大渋滞

今日は甲府市役所に行ってきました。
行きに笹子トンネル出口付近で事故があり、渋滞に巻き込まれ
通過するのに1時間半も費やしてしまいました。
昨夜はドシャブリの中、甲府から帰ってきたけど、皆、腕が良いのか
車の性能が良いのか、悪天候なのに結構高速で走っていました。
高速道の事故は恐いですから、あまり飛ばさない方が良いと思いますが!
帰りは笹子トンネルを12時ごろ通過しましたが、下り線は、まだ談合坂付近まで
つながっていました。
午後は、相模原小倉橋まで。
時間が大分ずれ込んだので、高尾まで高速で行こうと上野原ICまで行ったら、
ここでは、事故の為渋滞中でした。
午前中のこともあり、一般道にUターン。
最終は、八王子まで行きたかったけど、遅くなったので断念・・・。
今日は車の中の時間が多かった。
こんな一日もあります。

秋なのにコゴミの新芽がでてきました。
これからどうなるのかな?

 

こごみ.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です