反省会

昨夜は、戸栄会がありました。
フリーマーッケトの反省会になりました。
来年も継続することで、全員が一致。
今年は、諸事情で初めて、秋に開催したけど、やはり来年からは、
春に戻す案で決定しました。
旧平和中体育館は、駐車場に難があったので、来期は市役所広場を借りて
やってみようという事になりました。
次回は、もっと若者が来てくれるフリーマーケットにしたい・・・若者達の意見。
等々色んな意見がでました。
私としては、本当に反省することが多かったです。
でも、皆が喜んでくれれば、これが最高。

今日は甲府の現場の仮設足場掛けをしました。
駐車場に隣接しているので、特に養生シートは完璧にしないと、
高級車を傷つけてしまったら、大変な事になります。
仮設足場は、工事する人の安全も大事ですが、近隣の配慮という点からも、
大切な役目があります。

今年のピラカンサスです。
夏の日照りの影響か、ところどころ実が付かなかったところが
みうけられます。
今年は特に虫害には、気をつけていましたが・・・
上手くいかないものですね。

 

ピラカンサス.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です