カレンダー配り

PM4:30
カレンダー配りが、無事終了。
そのころ、事務所付近では雪が降り始めたそうです。
甲府の現場に行った2トン車は、ノーマルタイヤでしかも四駆でもない。
雪が怖いので、4時に甲府を脱出。
でも、事務所まで5,6分のところで、あえなくギブアップ。
四駆で迎えに行ってきました。
勿論、トラックは広いところに置いてきました。
田舎に住んでいると、なかなか大変な事が多いです。

私の一年の締めくくりは、カレンダー配りです。
今年は非常に遅いカレンダー配りになりました。
『病気になったのか、心配していました』等々皆様に、心配をお掛けしました。
来年はもう少し早めに配ります。

 

今日、カレンダー配りに行った和見(わみ)という地区からの眺めです。
山と山の間にかすんで見えるのは旧相模原市方面?かな。
和見の七不思議の一つですが、ここ和見から、晴れた日に江ノ島が見えるそうです。
興味のある方は、和見の七不思議で検索してみてください。
歴史のロマンが感じられる地区です。

和見.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です