時代箪笥

6月27日で募集しました時代箪笥は、貰い手がありましたので、
終了とさせてもらいます。
欅の臼とちゃぶ台もあったのですが、一般公開する前に
欲しい人があらわれてしまい、公開できずすみませんでした。

時代物は、相変わらず人気があります。
あったら欲しい物・・・・・蔵の欅扉、千本格子建具は頼まれていますが、
なかなか手に入りません。

ノウゼンカズラです。
足場パイプで支柱を作ってありますが、花の重みで支柱から外れかかっています。
今は、花+葉で重いので、落葉して幹が軽くなったら、支柱を増やさないと、
来年は倒れてしまいそうです。

nouzennkatura .jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です