観光客

 

観光客で賑わう箱根大涌谷。
麓から駐車場まで40分以上かかりました。
アジア系の観光客の多さには驚かされました。
報道では、中国や韓国に嫌われているのに、観光客は多い。
皆、日本の良いところを感じ取って帰国して欲しいです。
日本人は皆、大歓迎ですので、どんどん日本に来て欲しい。

 

時節柄、噴煙が立ち込めていると、チョッピリ不安ですかね。
私は膝痛があるので、下の売店で黒卵を食べていました。
一個だけ食べたので、7年寿命が延びた。
二個食べようと思ったけど、ほどほどの長生きが良いですね。

大涌谷.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です