停電

  今日は、目が覚めた時には、曇り空でした。
ところが、7時半ごろから雨。
屋根替えの現場は、雨が降っては無理なので、加工場で仕事をすることにしました。
しかし、10時ごろには太陽が首を出す。
段取り失敗か ~・・・でも、11時半ごろから、また雨。
結局、現場に出なくて正解の一日でした。
屋根替えの現場は、瓦を剥いで、シートがかけてあるので、
更衣中に雨が降ると、シートを剥いだり、掛けたり大変になります。
建物内部では、住人が生活しているので、雨漏りしたら
大変なことになる。
雨はいやだけど・・・仕方ないね。

今日は、弊社のある地区だけ8:45分ごろから突然の停電。
東電の工事車が、サイレンを鳴らして駆けつけてくれ、
電柱一本一本調査していましたが、結局、2時間近く停電。
停電になると、事務所も、加工場も仕事は一切できなくなりました。
いきなりの〘 大損害〗 

画像は基礎工事
 防湿シート+ 外周捨コン

 

基礎.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です