むち打ち症

昨日は、鎮痛剤を飲みながらの、選挙立会人。
最後のご奉仕なので、何とか勤めあげることができ、ほっとしています。
本庁(開票所)まで、投票箱を運んで、お役目ご苦労様。
長い、長い一日でした、メンバーさんに恵まれ、何事もなく終えられたのが、
何よりです。

ベットに横になるとき、首が痛くて耐えられないので、ここ何日か
マッサージ機で寝ています。
リクライニングが効くので、起きるも、寝るもさほど苦にならない。
どうせ、寝返りがうてないから、ちょうどよいかな。
むち打ち症になってから、14年が経ちます。
ここ3.4年、発症しなかったので、完治したかと思っていたら、突然痛み出した。
7~10日の辛抱ですが、辛いですよ。
皆さん・・・健康で動けるのが第一です。

今の時期、事務所に咲く花たち

rann jpg.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です