今朝窓の外を見たら、山はほんのり雪景色。
でも、家の周りは全然白くない。
雨も降っていない。
これでは、現場は大丈夫。
でも、7:15頃突然雪が降り出した。
現場の仮設足場掛けを予定していたけど・・・無理かな~。
天気予報は朝のうちだけ雪マークで、昼には晴れマークが出ていました。
職人さんも出てきたので、9時頃から決行。
寒かったけど、午後には無事終了。
来週から屋根工事に着手できそうです。

(社)住宅生産団体連合会というところから、小冊子を購入しました。
『省エネ住宅のススメ』という題名です。
地球に、家族に、家計にやさしい!省エネ住宅という内容です。
お施主さん向けに、省エネ住宅の基本がわかりやすく書いてあります。
興味のある方は一読してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です