契約

今日1棟契約する事ができました。
打ち合わせ期間約6ヶ月。
スーパーウォール工法で太陽光発電を搭載します。
長期優良住宅にしたいので、8月31日の締め切りに
間に合うよう、これから2ヶ月間図面、書類作りにがんばります。

打ち合わせ期間が6ヶ月は、長いか短いか?
大金をかけて夢のマイホームを造るのだから、私としては
長くはないと思います。
家を造るには、納得するまで話し合わないと、信頼関係も生まれません。
やはり、家を造るには、信頼関係が一番です。

今日から、今の時期、我家で咲いている花を紹介したいと思います。
白いホタルブクロです。
一般に山野草として咲いているのは、青紫ですが
最近では観賞用に白が売られています。
ホタルブクロは以前ですと、道路の傍であちこちに咲いていましたが、
今ではあまり見られなくなりました。
蛍がいなくなったせいかな?   ありえない~。

蛍袋.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です