チューリップの赤

明日からGWです。
天気も比較的良さそうなので一安心です。
以前は休日の決まりもなくやっていたので、GWは仕事をしていました。
今は、きちっと決められているので、混雑の中で遊ぶしかないです。
平日サボれれば一番楽なのにね。
明日は娘と久しぶりのデートです。

 

チュウリップ  植物なのに、どうしてこんなに濃い赤色が作れるか
いつも不思議です。
黄色だって、紫色だって不思議なのに、なぜ赤色だけそんな
感情が沸くのかな?
日本には古来からこんな真っ赤な色はなかったので?DNAが驚いているのかな。

 

ちゅうりっぷ2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です