造り付け食器棚

今日の杉花粉は半端ではなかったです。
午前中は、甲府に行ったのですが、甲府周辺の山々がかすんで見えました。
又、事務所から見える杉の林も、風にあおられ、まるで山火事の煙のように
もくもくと舞いあがっていました。
駐車場の車の上は、黄色の粉が積もっていて、花粉症の人にとっては、
恐ろしい季節ですね。

造り付け食器棚です。
材料はすべてタモ材です。
建具引手は実用性とデザイン性で、溝突き加工し、引手金具がつかないので
すっきりした感じに仕上がりました。
中段右側のオープンスペースは電子レンジ置き場です。
既製品にはない暖かさを感じる家具です。
造り付けなので、地震には倒れてこないのがなによりです。

造り付け食器棚.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です