瑞牆山

3日、瑞牆山に登頂。
今日は太ももの筋肉痛でよれよれでした。
心配していたひざ痛は、サポーターを二重に巻いていたので、
うそのように傷みナシ。
瑞牆山は、殆どが岩登りなので、太ももにきてしまったのかな。
いずれにしても、日ごろの運動不足を痛感しました。

瑞牆山がこんなに混んでいたのは初めて。
難所は長蛇の列。
頂上ではお弁当の場所が取れれば、ラッキーの方。
勿論、私は女性のお供がいるので、しっかり確保できました。
カップヌードルとコーヒーが最高。

紅葉ですか?   前来た時の方がきれいに感じたけどね。

 

天気もいまいち・・・カメラの腕もいまいち 

瑞牆山山頂からの冨士

瑞牆からの冨士.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です