天気予報が外れた~。

今日の天気予報は完璧に外れ。
終日雨の予報でしたが、始業時に降ってなかったので、足場バラシ等、外仕事を選択。
それが大正解でした。
昼間は晴れ間が覗く様な、好天に恵まれました。
なんか、得した気分になりました。
天気予報が外れたんだから、文句のひとつも
言いたいのに、変な気分です????。

 

雪害による普及工事が、まだまだ続いています。
雪が降るまでには、どうにかしてあげたいけど・・・。

 

秋の花はやっぱり菊ですかね~。
毎年何もしてあげられないのに、よく咲いてくれます。
褒めてあげたいです。

 

白菊.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です