一人の時代

連休は、昭島に買い物&映画に行ってきました。

映画は『不思議な岬の物語』を観ました。
サユリストではないのですが、とっても良かったです。
今の世の中、家族体系がくずれ、一人の人が増えてきました。
でも、何処かで、誰かがいつも思っていてくれる。
決して一人じゃないよ・・・。
希薄な人間関係になればなるほど、誰かを信じて生きていきたい。
そんな映画でしたかね。

ゴルフシューズを買ってきました。
太った影響でしょうか・・・履きなれた靴なのに靴ずれができてしまう。
腰痛、膝痛、靴擦れでは、ゴルフにならない。
ひとつづつ解消していかないと・・・。
まずは、お金で解決できるものから。・・・ナサケナイ

百日草.jpg 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です