謹賀新年

 

 

年賀.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は昨年より、公私共忙しくなりそうです。
仕事は、今迄とおり、自分の持っている知識や技術を最大限に発揮して、
お客さんに喜んでもらえる仕事をしていこうと思います。
私事では、一つ一つの行事を真面目にこなしていけば、何とかなると思います。

今年も、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

大晦日の晩は、地区の神明社の神事に立ち会っていましたので、
年越しそばは、帰ってから。
ちょっと時間がずれて、変な気分でいただきました。

元旦の夕方、富士吉田の浅間神社に、娘夫婦と4人で初詣に行ってきました。
寒い中、列の最後尾に並んだら、隣にいた家族が偶然にも中学時代の同級生の家族。
又、夕飯に、神社の近くにあるファミレスに入ったら、今度は高校時代の同級生の家族に
遭遇しました。
今年は、いろいろな人と出会える楽しい年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です