戸栄会臨時役員会

今日は戸栄会でした。その前に5時からミセス戸栄会を含めた臨時役員会を開きました。
議題は26日のフリーマーケットの件。大まかに基本的な事を決め、
細部は戸栄会全員できめました。
焼きそばや食事の買い物はやはり女性陣でないと分からない。
女性陣の存在はありがたいです。
何しろフリーマーケットは初めてなので、何もかも手探り状態です。
戸栄会皆で力を合わせれば何とかなるかな。
まだまだ出店も少ないし、何人が買い物に来てくれるか分からないです。
ぜひ気軽に遊びに来て下さい。お待ちしています。
追伸  包丁研ぎも行います。担当は大工OB山本さんが快く引き受けてくれました。
    臨時役員会から戸栄会終了までお付き合い頂きましたトステム
    富士吉田営業所所長には大変お疲れ様でした。
戸栄会(戸田工務店協力業者会、毎月第二木曜日6時半から勉強会開催)
ミセス戸栄会(戸田工務店協力会社の奥様会)
今日は宝勝寺現場作業の事前打ち合わせをしました。
瓦処分の為のコンテナ設置、仮設足場の設置準備、仮設トイレの位置決め等です。
いよいよ現場が動き出します。
ワクワク、ドキドキの両方です。
意味分かりますか?それほど難しい仕事なんです。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/