再生


今日は見積もり書提出(NPOなので土曜日も営業)〜北杜市(現調を兼ねて初訪問)
〜石和で打ち合わせ〜夕方事務所で中学校の同窓会名簿作り。

12:00頃双葉のSAで昼食。(まさしくうだるような暑さ)
普段は肉やご飯ものは食べないんだけど、思わず牛玉丼を注文。
牛玉丼を食べたのは生まれて初めて。
体がスタミナのつくものを欲しがっていたのかな〜。
北杜市の現場には1:00に約束。
さわやかな風が吹いていてエアコンはいらない。
約2時間の滞在でしたが、大きなお屋敷だったので、余計涼しさを感じました。
欅の大黒柱、欅のとこ板は特にすばらしかったです。
なんとか再生させてやりたい気持ちになりました。
もう少し欅と会話をしたかったな〜。


画像は左に宝剣岳があります。
中央が木曽駒へと続く道路です。
きつい登りですが、よく整備されているのであまり疲れません。
この裏側に宝剣荘があります。

今朝、ガソリンスタンドに寄って給油していたら、別の車を担当していた
女性社員さんとサイドミラーの中で目が合ってしまった。
ミラーの中で頭を下げられたので、私もサイドミラーに会釈をしてしまった。
年甲斐もなく照れてしまいました。
なんか変ですね・・・。