戸栄会は急遽中止


戸栄会は急遽中止に。
世の中、盆休みムード&台風接近。
いろいろ考えたけど、明日の戸栄会は中止にした方が良いという結論に。
戸栄会の人は、真面目なので会議があると、無理をしてでも出席します。
いろいろと予定のある人が多いと思うので、たまには夏休みということで、来月に順延することになりました。 

画像は日曜日の夕焼けです。
撮影場所は、中央道談合坂下り線SAからです。
見える山は新田山。
奥に山梨県百名山の扇山があります。

今日は朝から甲府市と石和の現場に。
石和は敷地高低差と上下水道の取り出し口の位置確認。
これで給排水の経路が確定できます。
甲府市は敷地延長(道路に接する通路)があるので、位置確認のための
赤びょう打ちと高低差確認。
外はなかなか暑い。

夕方お墓の掃除に行ってきました。
普段やっているので?草もあまり生えてなく5,6分で終了。
本家の墓もあまりかからず終わることができました。
時間があったので、方丈さんに挨拶に!
相変わらず彫刻に打ち込んでいました。
方丈さんに会うのはいつも楽しみです。
お茶のみの会話がはずみます。


http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/