ゴールド免許

今日午後から都留市に免許更新に。
1:00から受付開始で、視力検査や写真撮影があり、
1:30から講習兼諸説明で2:00に終了。
私は優良運転者(ゴールド免許)なので、短時間で免許がもらえた。
若い時は、何回もスピード違反で捕まってしまったけど、
近頃は、超安全運転になりました。
もう十何年も、無事故無違反です。
おかげで、昨年は安全協会から表彰されました。
でも最近は運転が下手になってしまいました。
気をつけないとね・・・。

今日は建材屋さんと打ち合わせをしました。
やはり断熱材の不足が問題です。
何社かに問い合わせてみましたが、在庫ゼロ。
コミニティーセンターの仕事が始まったので、すぐにでも欲しい。
100坪の断熱材が必要なのに、一ヵ月後に入荷するのか、3ヶ月後に入荷するのか
確約は出来ませんとのこと・・・・・頭が痛いです。

 

今夜は雪マークです。
明日の朝は銀世界かな。
乾燥しているので、少しは降って欲しいのですが、現場が進まないのも困ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です