ショールーム見学

午後、昭島にあるトステムショールームにお客さんと行って来ました。
本来ならば、統合したLIXIL(リクシル)製品が完璧に陳列されているはずでしたが、
震災の影響で搬入、工事が遅れ少し旧製品がありました。
統合だけでも大変なのに、震災が重なって大変です。
お客さんには、以前から納得してもらっていたので、
スムーズに商品を選んでもらう事ができました。
いつも色は迷うのですが、今日は八王子に住んでいる娘さんが
同伴してくれたので、早く決めてもらえました。
いつも感じる事ですが、女性は感性が豊かだし、センスが良いです。
水周りは特に色使いが大切です。
お陰でいい台所ができそうです。

ご主人の感想。
『たまにはこういうところに来て、最新の住宅設備を見るといい勉強になるネ』
我々プロも勉強になります。

3時過ぎにショールームを出たら、真っ黒な雲に覆われていました。
案の定、八王子ICに乗ったら土砂降りになりました。
途中で雨は止んだんですが、家の近くまで来たら、
ヒョウと春雷。
車が心配になる程、大粒なヒョウでした。
雷も何処か近くに落ちたかというほど大きな音でした。
日本列島が異常ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です