今日は甲府の県庁に業者登録の申請に行ってきました。
昨日の疲れが残っていたので、珍しく電車で行きました。
四方津駅から甲府駅まで約1時間20分くらい。
行き帰り空いていたので、楽に座れてよかったです。
なんか、一人旅しているような気分でがして、
このまま、遠くに行きたくなりました。
私は、まだ一人旅の経験がありません。
一生無理でしょうね。
今日の甲府は蒸し暑かったです。

 

日曜、月曜で戸栄会で千葉に。
泊まりは、海続きのホテル。
部屋は9Fだったので、安心して眠れましたが、
津波の高さは3mで、トテラポットまで届いたそうです。
怖かったでしょうね。
マッサージの人に聞いた話だと、ホテルは次の日からキャンセルの
電話が鳴りっぱなしで、商売にならなかったそうです。
このところ、ボチボチお客さんが来てくれるのでと喜んでいました。
自粛ばっかでは、本当に日本はダメになる。
もう、やることはやろうよ。

勝浦港.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です