ディズニーC

今年の夏は、計画停電がありそうな、首相の発言がありました。
自分の家の光熱費は自分で確保する。
それが家を新築する時の目標になる時代です。
政府もそれをしっかり後押ししています。
反原発だけ騒いでいても前に進めません。
自分の家は自分で守る。

 

30日に娘とディズニーCへ行ってきました。
Cは初めてです。
入場券の手配から、アトラクション、乗り物すべて娘まかせでした。
娘に面倒みてもらうなんて、人生いつの間にか逆転されるものですね。
でも・・・感謝。

GWなので超満員は覚悟していましたが、比較的何事もスムーズに
いった方ではないのかな・・・。  

とっても楽しかったです。

 

ディズニーC.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です