猛暑到来

猛暑の影響かな?
スマホが故障。
着信音は鳴るんだけど、液晶画面が見えない。
近くのドコモショップに行ったら、今日は定休日でした。
仕方ないので、明日まで待つことに・・・。
鳴っても出られないので、どなたかわかりませんが、
ご迷惑をお掛けしてすみません。

 

入笠山から購入してきた、ホタルブクロが2回目の開花です。
この辺にはない真紫の花です。
この暑さで一服の清涼剤になります。

昨日、エアコンの修理依頼が一件ありました。
早めの対応をしてあげないと、室内でも熱中症になってしまう。
ガンバ・・・・クウセツ(空調屋)さん。

紫ホタルブクロ.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です