無題

先週の土曜日は、とうとう午後になって酷い腰痛でダウン。
日曜日に奉仕作業があったので、急遽石和に温泉、マーサージ(80分コース)に連れて行ってもらいました。

でも、効果ありで日曜日は無事草刈ができました。
午後は、昭島の森タウンで『春を背負って』を鑑賞。
3時10分開演にギリギリセーフ。
 

やっぱり、山はいいですね~。
人間を変える力を持っている。

帰りにスタバでお茶を飲み、隣にいた6か月になる赤ちゃんを抱いた母親(?)
と盛り上がっていたら、本当の母親がご帰還。
実は母親だと思っていた人は、母親の妹さん。
本当の母親を傷つける発言をしてしまい、大失敗。
逆に、妹さんは大喜び・・・。
旅の恥はかき捨てですが、大いに反省です。
状況判断ミスです。

tuyu.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です